今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

不眠症日記 15日目

朝起きて食事を食べて本を読んでブログを書きました

 

それから筋トレをして会社へ行く用事があったのでワイシャツにアイロンをあてて

靴を磨いて準備をして会社へ

 

産業医の方と面談しました

 

今の睡眠状況等の話をしてまだ経過を見たいということで話をしました

 

それから人事の方との話になり

復職に向けて頑張ってみないかという話がありました

 

一応2月いっぱいまで休むということになっているのでそろそろかと思いながら

そろそろ決断の時が迫っているのかと少し焦ってしまいました

 

正直な話、もう戻りたいとは思っていません

また、今後どうしたいのかは迷っていて定まっておりません

 

ただ少し思っていることは独学でプログラミングの勉強をしながらwebライターの仕事をしてある程度の知識が定着したらハローワークなどでエンジニアの仕事を探していこうと思っています

 

これが一番自分の中でしっくりいっている気がします

 

ブログはこのまま続けていって収益化を目指して頑張っていこうと思います

 

とりあえず会社から家に戻り、疲れたのか夕飯を作って食べた後は18時~21時までは

寝てしまいました

 

起きてからはブログを書いたりYouTubeを見て結局寝たのは夜中の3時

起きたのは8時15分でした

 

6時~7時の間で起きたかったのにこれはかなり痛いですね

 

昼寝と合わせると8時間15分の睡眠時間は摂れています

 

このままちゃんとした生活が送れるようになりたいですね

 

頑張ります!!