今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

コンテストまでの道のり 2週間目まとめ

今回も簡単にまとめます

 

一週間目の体重からの変化を書いていきます

 

f:id:shinkuntan:20190123221602p:image

体重

7日目の体重

 

84.75キロ

 

f:id:shinkuntan:20190123221408p:image

 

14日目の体重

 

83.30キロ

 

f:id:shinkuntan:20190123221438p:image

 

ー1.45キロ

 

結構暴飲暴食していましたが-1キロ以上痩せました

 

次からは飲み会にはできるだけ参加しないので楽しみですね

 

でもお酒は好きなので全くしない家のみでもしてみようかなと考えています(笑)

 

筋トレ

筋トレの内容を最近は充実させています

 

自重トレがメインにはなりますが午前、午後と分けて行っております

 

ただ土日の2日間はサボってしまったので次の週からは毎日欠かさず行います

 

休みを入れたりとかも考えたんですけどそういうことをするとサボりそうなので毎日継続します

 

食事

金銭面がやばいとか言いながら結構飲んでしまいました

 

反省です

 

次の週からは飲み会を断っていきます

 

いい体作りのためには我慢も必要です

 

とにかく出されたものは食べる

自分で作るときは栄養面なども考える

低GI食品で攻めていく

でがんばっていこうと思います。

 

まとめ

2週間目で思ったことは

筋トレの強度を少し上げたために代謝がかなり上がって体重が落ちやすくなっている気がします

 

ただ筋トレが辛いと感じてしまうことが多いのでこれをどうにか習慣化していけるように頑張っていきます

 

次の週からは飲み会も行かない宣言をしているので金銭面も体も健康になってモテる体を目指していきます!!

 

あとは筋トレの内容を動画などにしてみなさんに提供ができればいいなと思いました

 

まだ実現は出来なさそうですがもう少しだと思います

 

最後に一週間分の記事のリンクを貼っておきます

 

 

www.shinkun-k.com

 

 

www.shinkun-k.com

 

 

www.shinkun-k.com

 

 

www.shinkun-k.com

 

 

www.shinkun-k.com

 

 

www.shinkun-k.com

 

 

www.shinkun-k.com