今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

疲労が溜まってくると回復するまでに時間がかかりすぎる

どうも、しんくんです!

 

最近、仕事が多いせいなのか、ちょっと前日に飲みすぎてしまったからなのか、かなり疲れが溜まってきています。

 

疲れが溜まると、1日の生活のリズムがかなり崩れてしまいます。

 

夕飯を食べた後に、いつも食器を洗ったり、洗濯物を干したりするのですが、ご飯を食べた後が眠すぎて、電気をつけたままベッドに眠ってしまいます。

 

ベッドに入らなければいいじゃんとか思うかもしれませんが、それが難しいです。

 

ご飯を食べた後、眠たいし、かなりやる気をなくしてしまいます。

 

以前よりも、仕事に関するストレスなどはなくなりましたが、肉体労働ということもあり、体にどんどん疲労が蓄積しているので、以前とは違った感覚です。

 

疲労回復にいいものって何かないのかな、とおもっていろいろ調べてみようかと思います。

 

ただ、明日は休みなので、ゆっくりとすごしたいと思います。

 

ではまた!