今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

沖縄はもう夏のような暑さになっていてやばい

f:id:shinkuntan:20190408213029j:image

どうも、しんくんです!

 

今日は、久しぶりに地元のカレー専門店で、インド風チキンカレーを食べました。

過去に記事にしているので載せておきますね。

カレーを食べると、スパイスが効いているからなのか、ものすごく汗が出てきます。

 

また、今日はかなり日差しが強く、半袖半ズボンですごしていても暑いと感じていたので、カレーを食べたわたしにとってはとても地獄のような時間でした。

ましてや、徒歩だったので歩いてる最中も汗が滴っていたので、かなり辛かったです。

 

灰色のポロシャツが汗で濡れて、色濃くなっていました(笑)

明日も、気温が27度と暑い日が続くらしいので、沖縄の方は、暑さ対策が必要になってきますね。

 

最近は、寝るときも扇風機をかけて寝ています。

ただ、雨が降ったりすると、一気に気温が下がったりしますのでそれも注意が必要ですね。

 

わたしはこの気温差のせいで、見事に風邪を引いてしまったので、風邪の予防もしかっかりと行わないといけないですね。

 

また明日は、ハローワークに行かないといけないので、ちょっと忙しくなりそうですね。

 

最後に、今日はプログラミングの道場編をやったのですが、見事に撃沈したので、しっかりと復習して、スキルを伸ばしていきたいと思います。

 

 最後に、以前に書いた記事を載せておきますので、よろしければどうぞ。

ではまた!

www.shinkun-k.com