今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

体調不良がなかなか治らなくて超困ってる

どうも、しんくんです!

 

今日は、まだ体調不良が治っていなくて布団にうずくまってうなだれています。

辛いです。

 

母親も風邪を引いてしまっていて、ダウンしています。

とりあえず、母親の代わりに買い物へ行ったり、ご飯を作ったりしていたので、終わった瞬間かなりしんどくなってしまいました。

 

今は、喉の痛みと戦いながら風邪と格闘しています。

 

わたしはあまり薬が好きじゃないんで、飲まないようにしているのですが、ここまで長引くと流石に飲まないとやばいと思いますので、今日は薬を飲んで寝ようと思います。

 

最近は、わたしやわたしの身の回りに不幸が訪れているような気がしているので、どうにか断ち切って行こうと思います。

 

明日からは、もっとプログラミング学習を頑張ります!

 

ではまた!