今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

やりたいことに全力を注ぎます

どうも、しんくんです!

 

自分がやっていることに、疑問を感じるようになってしまいました。

 

今のバイトはある程度の稼ぎになっていて、期間が決まっているので良しとしますが、毎日仕事から帰ってきて、ご飯を作ってダラダラする生活に嫌気がさしてきました。

 

疲れているからしょうがない、とか思っていたんですけど、このままだと那覇に戻った時にまた一から土台作りをしていかなきゃいけません。

 

プログラミングスキルを磨きたいと言っているのに、毎日疲れて帰ってきて、ご飯を食べた後は眠くなってダラダラしてと繰り返していると、本当にダメなやつになってしまうと思います。

 

ご飯は食べるけど、白米を食べなければ眠くならないとか、時間のかからない食事で済ませたほうがいいのかとか、方法はわからないですが、とにかく1日のうちにプログラミングができる時間を作りたいと思います。

 

あとは、就職活動も積極的にしていかないといけません。

 

限られた時間ではありますが、今後のわたしの将来に関わることなので、全力で頑張っていきたいと思います。

 

削れる部分は削って、自分が好きなこととかは、休みの日にまとめてやるようにしていきたいと思います。

 

とりあえず、漫画を読むのと、アニメを観ること、YouTubeを観ることは極力控えていきたいと思います。

 

まじで、必死になってやらないと、まずいです。

 

ブログも今後はしっかりと書いていくので、よろしくお願いします。

 

早めの行動で、どんどん成長していきたいと思います。

 

頑張ります!!

 

ではまた!