今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

バイトで悔しかった話

どうも、しんくんです!

 

なんだか、久びりに自分がやっている仕事で悔しい気持ちになってしまいました。

 

今のバイトでは、半年という期間限定なのもあって、あまり、積極的にはならないけど、めちゃくちゃ頑張るというスタンスで仕事をしていました。

 

別に、社員がいなくて、やばいと思ったら、指示も出したりするし、なんでもやるんですけど、今日はなんだか勝手が違っていて、全然思うようにできませんでした。

 

社員の方からも、今日のわたしの行動を指摘されて、めちゃくちゃ悔しい気持ちになりました。

 

自分が、集中しすぎていたばっかりに、社員の方に迷惑をかけてしまったし、周りの人たちも全然うまく動かしたりもできなかったし、なんだか残念な気持ちになってしまいました。

 

反省です。

 

ただの半年だし、反省するのもどうかなとおもったんですけど、自分できることはすべて出し切っていこうと思います。

 

もっと、社員の方の負担を減らせるように、業務がうまく回るようにと考えながら、必死に頑張っていこうと思います。

 

たかだかバイトだろと思いますが、多分ここで踏ん張れば、今後やる仕事で壁にぶち当たった時に、どうにかできると思うから、今を全力で頑張っていきます。

 

とりあえず、明日からは、もっと意識を変えてバイトをします!!

 

ではまた!