今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

不眠症日記 9日目

昨日は朝起きてブログの更新

 

更新をした後は1時間くらい勉強をしてYouTubeを見ていました

 

昼食前に筋トレをして食事をたべました

 

また1時間ほど勉強をして20分の仮眠

 

それからブログの更新をし

 

午後の筋トレをした後家族の夕食を作りました

 

また1時間くらい勉強した後飲み会があったので21時半には自宅から出ました

 

焼肉屋まで歩いていき50分くらいかかりました

 

結局飲み会から帰ってきたのは朝の6時半(笑)

 

やばいですね

 

11時に起きたので睡眠時間は4時間半でした

 

やっぱり飲み会の後はあまり寝られないですね

 

変に起きてしまうというかあまり調子もやる気も起きなくなります

 

まとめ

飲み会が多いのが怖くなってきました

 

本当は不眠症を治すなら飲み会とかは行かないほうがいいと思うのですが誘われると断れません

 

なのでこれからはお金がないの一点張りで全てを断ろうと思った今日この頃です

 

とりあえず金曜も飲み会なのでこれを最後にしていきたいです