今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

肩が痛すぎて眠れないし集中できなかった

病院に行って痛み止めをもらったんでけどまだ少し肩が痛いです。

 

高校の時にソフトボール部を引退して以来、少し肩が痛かったり違和感があったりしてました。

 

肩が痛いといっても生活に支障が出るわけではないです。

 

キャッチボールをしたり肩を使うスポーツ、筋トレなんかをすると少しですが痛みは出てきます。

 

ただそんなに気にするほどでもなかったんですけど最近痛みがひどくなってきたように感じます。

 

10月から筋トレを始めて肩のトレーニングを行った時に少し痛めたなとは思っていたので、肩以外の筋トレをしていました。

 

痛めたなと思った時はかなり痛い時もあったのですが、今回はそれから3週間も経っての痛みで前よりも悪化していたのでさすがに整形外科へ行きました。

 

レントゲンを撮って見てもらうととても綺麗な肩をしていますとのこと。

 

原因を聞くと健の筋肉痛らしいです。

 

痛すぎます(泣)

 

この肩の痛みで昨日は眠れなかったですし眠ったとしても肩の痛みで起きるという最悪な状態でした。

 

今後痛み止めだけだと心配なので整体にも行ってみようと思います。

 

あとPCの方は記事の上下にスマホの方は記事の下部にSNSのブックマークボタンをつけましたので気に入りましたらブックマークお願いします。