今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

ブログのカスタマイズが難しすぎて泣きそう

ブログのカスタマイズを今日で終わらそうと思って格闘していたのですが全く意味がわかりません。

 

他の方のブログを読みながら進めてはいるんですけど、読むのも疲れるしどんどん体力が奪われていきます。

 

プログミングのコードみたいなものを開発してくれている方がいて、それをコピぺしていくんですけど、貼り付けてもうまくいかない(泣)

 

なんかもうセンスがないというよりセンス以前の問題なんじゃないかと思うくらいにうまくいかないです。

 

また明日もカスタマイズして少しでも読みやすくするのと、広告とかも貼れたらなと思います。

 

明日頑張ります!