今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

やる気がないやる気がないやる気がないやる気がないやる気がない

憂鬱

昨日は、久しぶりに地元のメンバーでの飲み会でした。

酔っぱらうと気が大きくなりすぎます。

怖いです。

 

昨日は気が大きくなりすぎて、インスタに意味のわからないストーリーを上げまくっていました。

楽しかったから良かったんですけど、やっぱり気を付けないといけないですよね。

 

一応反省はしていません。

次はインスタじゃなくて、ツイッターにUPしてみようかと思っています。

 

かなり激しかったりすることもたまにありますが、酔っぱらいの戯言だと思って、気軽に見てください。

 

やってる本人はかなり楽しんでいますので、どうぞよろしくお願いします。

あと、昨日友人に仕事について説教されたので、これから努力して見返してやります。

わたしの選択は間違っていなかったと、結果で示してやります。

 

絶対に負けません。

今日は、昨日の飲み会でかなりのダメージを受けているので、これにて終了したいと思います。

 

明日からは通常の更新になると思いますので、よろしくお願いします。

最後にみなさん笑顔を大事にしていきましょう。

ではまた!

 

わたしのツイッターとインスタのアカウントを乗せておきます。

ぜひフォローをよろしくお願いします。

twitter.com

 

www.instagram.com