今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

継続力のある人になりたい

どうも、しんくんです!

 

わたしは継続力のある人になりたいと常々思っています。

続かないことが多くてすぐに投げ出してしまいます。

 

そんなことをしてるから、今はニートなんだとかを思ったりもしています。

やる気がないってこともあるんですけど...

 

一応、プログラミング学習はやり始めると結構楽しかったりもします。

ただ、やり始めるまでが問題で、そのやる気すら起きない時もあります。

 

ブログも同じで、朝起きた時にブログを書かなかったら結局1日中書かなかったっていうこともあります。

 

今日は、やっとやる気が起きたので書いているところです。

この問題をどうにか解決していきたいと思います。

 

プログラミング学習をやって経験を積んで、うまくいきたいのでめちゃくちゃ頑張ります。

 

プロゲートも本格的にやろうと思ったので月額会員にもなろうと思います。

 

頑張っていきますのでよろしくお願いします。