今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

ブレない心がほしい

Meditation, Spiritual, Yoga, Meditating, Healthy, Zen

どうも、しんくんです!

 

昨日は飲み会でした。

最初は高校の同級生とその友達と飲みました。

正直な話、一度は断りましたが、結局押しに負けてしまい行ってしまいました。

 

なんというか、行きたくないと思っていたのに、他にも別の人に誘われてしまい、今日は飲みにいかないと悪いことが起こりそうな気がしていました。

 

行ったら行ったで楽しかったんですけど、お金を使ってしまったので結局は後悔してしまいました。

一度行かないと決めたら、絶対に行かないというブレない心がほしいですね。

 

そういうことを思わないように、しっかりと勉強してお金を稼いで、心の余裕を持たないとなと思いました。

 

明日から新年度が始まりますので、プロゲートの月額会員になってしっかりと勉強します。

勉強をしたら、自分のサイトを作って、クラウドソーシングなどで仕事を受けていきたいと思います。

 

ブレブレなわたしですが、しっかりと努力をして、心を豊かにしていきたいと思います。

飲みにいくのも、家で我慢できるように頑張ります。

 

今日はこんな感じの記事になりましたが、当分はこんな感じになるんじゃないかと思います。

もしかしたら、明日からまたダイエット企画も復活させるかもしれません。

 

よろしくお願いします。

ではまた!