今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

新元号が発表されたのでなぜか意気込みを発表する【令和】

どうも、しんくんです!

 

ついに、新元号が発表されましたね。

【令和】って和って言葉が付いていますが、令って文字が付いているとなぜか冷たく感じてしまいます。

 

そういうことは気にしなくてもいいかもですね(笑)

今までは、平成でHと省略されていましたが、これからはRになりますね。

Rってなぜか年齢制限を感じさせますよね(笑)

 

5月がとても楽しみです。

 

元号の話はここまでにして、これからのわたしの意気込みを発表したいと思います。

わたしは現在無職のニートとして活動しておりますが、今は独学でプログラミングの勉強をしております。

 

まだまだ全然底辺の位置にいますが、6月までには小さな案件を受注できるまでに成長したいと思います。

そして、今年で一人でも食っていけるようになるまで成長します。

 

これが1つ目です。

 

2つ目は、以前にもベストボディジャパンのコンテストに出るためにダイエット企画をしていましたが、これを復活させようと思います。

ただし、ブログに書くのは、節目節目にしていきたいと思います。

 

ダイエットの状況などを伝える際には、ツイッターやインスタを活用していきたいと思います。

 

毎日ブログに書くとなるとなかなかめんどくさいので、やりやすいようにやっていこうかと思います。

 

まじでブレブレで、2つ目に関してはもしかするとまたやる気がなくなるかもしれないので、暖かく見守っていただければ幸いです。

 

以上が今回のわたしの意気込みとさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

ではまた!