今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

休みなのに家が快適すぎてずっとダラダラしてました

どうも、しんくんです!

 

今日は久しぶりの休みでした。

 

前日にお酒を飲んだからなのか、いつもは6時には起きるのですが、一度6時に目が覚めて、二度寝して9時まで寝てしまいました。

 

眠気もスッキリですね。

 

朝から肉を焼いて、ピーマンともやし炒めて食べました。

 

f:id:shinkuntan:20190601200517j:image

 

これと同じのを夜も食べました(笑)

 

その後は、オレンジをお客さんからいただいたので、切って食べました。

 

f:id:shinkuntan:20190601200637j:image

 

冷やしていたので、美味しかったです。

 

こういう感じで食べるのっていいですね。

 

懐かしい感じがしました。

 

その後はあまり見ないテレビをつけて、ダラダラしてしまいました。

 

こういう日もありですね。

 

実家でやると怒られそうですが、一人暮らしだと怒られないので最高ですね。

 

家もワンルームで、そこまで広いわけでもないので、なにかと落ち着きます。

 

ソファーに座って、テレビを見て、ベッドに入ってツイッターを見たりと、本当にただただ時間がすぎていく感じでした。

 

夕方には卵を買いにスーパーへ行き、買った後はTSUTAYAで本を買いました。

 

本を買って、なぜかウイスキーが当たったらしく、ブラックニッカの新しいやつをもらいました。

 

f:id:shinkuntan:20190601201123j:image

 

嬉しすぎる(笑)

 

ハイボールを飲みたいと思っていて、買おうか迷って買わなかったら、まさかのTSUTAYAで当たってしまいました。

 

今度の休みの前の日に、飲みます。

 

ロックで飲むのがおススメらしいので、最初はロックで飲んで、それからハイボールでも飲んでみたいと思います。

 

アルコール度数が45度と少し高めですが、香りもいいらしいので、楽しみです。

 

明日からはまたバイトですが、頑張っていきたいと思います。

 

なぜか社員の一人からは、認められているみたいなので、少しづつ新しい仕事にも挑戦していこうと思います。

 

ではまた!