今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

明日は休みなので今日はとことん飲みます

どうも、しんくんです!

 

明日は、7日ぶりの休みです!

 

休みが嬉しすぎて、今日はお酒を飲んでます。

 

ただの酔っ払いです(笑)

 

ツイッターでもこんな感じです。

 

 

本当にただの酔っ払いです(笑)

 

お酒はとっても大好きです。

 

だけど、付き合いで飲むお酒は嫌いです。

 

友達と楽しくお酒を飲むのは大好きですが、クラブへ行ったり、キャバクラへ行ったりして飲むお酒は嫌いです。

 

別にキャバクラが嫌いとかではないですが、なんとなくお酒が美味しく飲めないのがとても嫌なので、最近はキャバクラへ流れるのもめっちゃ嫌になっています。

 

普通に飲んでいるだけで、楽しいのに、そこに女性を求めるのは意味がわからないです。

 

別に女性が嫌とかではなく、お金を払ってまで、女性に相手をしてもらうっていうのが、どうしても気に食いません。

 

頑張ってどうにかすれば、女性と飲むことなんてどうにでもなるのにと思ってしまいます(笑)

 

わたしはただの酔っ払いです(笑)

 

別にそんなことはどうでも良くて、今日は酒の肴に刺身を選びました。

 

f:id:shinkuntan:20190531223020j:image

 

刺身って最高すぎます。

 

久しぶりに食べたので、感動しました。

 

うますぎます。

 

刺身を食べたあとは、カボチャの味噌汁を食べました。

 

f:id:shinkuntan:20190531223130j:image

 

これめっちゃ美味しかったです。

 

カボチャが溶けて、味噌と絡み合ってめっちゃいい味を出していました。

 

やっぱり味噌とカボチャは相性がいいですね。

 

また食べたい。

 

こんな感じで、めっちゃお酒が好きなので、宮古島に来た際には、一緒に飲みに行きましょう!

 

ではまた!