今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

疲れがピークに来るとやる気が起きなくなりそうで怖い

f:id:shinkuntan:20190528225345j:image

どうも、しんくんです。

 

おとといは、同期の誕生日で眠るのが遅くなり、昨日は地元の友達と飲んで睡眠時間が5時間くらいしかありませんでした。

 

酔っ払うと、眠っても次の日に疲れが残るので、本当にしんどくなります。

 

まあ、若いのでなんとかなっていますが、歳を重ねていくと、このしんどさがもっとしんどくなってくると思うので、次の日が仕事の時はほどほどにしていこうと思いました。

 

今日も、仕事が遅くなって、家に着いたのが20時半だったので、そこからご飯を作って食べて、今に至ります。

 

今日も寝るのが遅くなりますが、昨日に比べるとだいぶいい感じです。

 

疲れているのか、思考停止する時間が多い気がします。

 

ご飯を食べてから、全くやる気が起きません。

 

ブログを書くこともすっかり忘れていました。

 

危なかった...

 

多分、本当に疲れがピークに達すると、ご飯すら食べたくなくなって、思考停止状態になると思うので、そうならないよう、体力の回復に努めていこうと思います。

 

しっかりとした食事をして、健康を保ちます。

 

それが、努力し続けることにも重要になってくると思います。

 

今日は寝て、明日に備えます。

 

ではまた!