今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

沖縄って花粉症がないはずなのに鼻炎のせいで辛い

どうも、しんくんです!

 

4月に入ってから持病の鼻炎がめちゃくちゃひどくなってきました。

毎日一箱以上はティッシュを使っています。

 

やばいですね。

鼻炎が酷すぎて夜も十分な睡眠がとれていません。

昼寝しようと思っても鼻水が出てるし、鼻も詰まっているので眠れないです。

 

酸素も脳に送られていないのか、意識も朦朧としています。

熱はありません。

 

こんな感じで大丈夫なのか少し微妙なところではありますが、どうにかこうにかやっていこうと思います。

 

今日はとっても短いですが、これにて終了です。

ではまた!