今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

一日2食のやつが2日で米5合がなくなるってやばいのかな

f:id:shinkuntan:20190603215516j:image

どうも、しんくんです!

 

最近は、自分で作るご飯が美味しいので、食がどんどん進んでいます。

 

ましてや一日2食なので、食べた時の幸福感が半端なくて、いつもよりも多くの量を食べてしまいます。

 

ちなみに今日の朝は、昨日の夜にカボチャの味噌汁を作ったので、残った汁を使ってうどんを食べました。

 

 

これはうまかった。

 

うどんがなくなって、残った汁にご飯をブッ込んで食べました。

 

最高です。

 

まさにデブ飯ですね(笑)

 

朝は6時半に食べるので、8時にはバイトに出勤して、19時に終わるので、夕飯を食べるのは、20時くらいになります。

 

ちなみに夕飯は、スンドゥブを食べました。

 

 

f:id:shinkuntan:20190603214900j:image

 

いやースンドゥブっていいですね。

 

大辛のスンドゥブしか売ってなくて、辛すぎて食べれないかなと思ったんですけど、辛くて逆に美味しかったです。

 

夕飯は、ご飯を2杯食べてしまいました。

 

だいたい3杯食べて2合くらいです!

 

いつも8杯食べて5合がなくなるので、朝ごはんに2杯、夕飯に2杯食べると、2日でなくなってしまいます。

 

食べすぎなのは重々承知していますが、美味しいんだから仕方ない!

 

とりあえず、読んでいる方がいましたら、お米をどれだけ食べているか教えてください。

 

お米を食べすぎていて、5キロのお米を買っても1ヶ月もかからずに無くなってしまうので、みんなはどんななのかを知りたいです!

 

よろしくお願いします。

 

もしコメントできない方がいましたら、私のツイッターでもいいので教えてください!

 

よろしくお願いします。

 

ではまた!