今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

今日はイベントバーエデン沖縄さんにおじゃましました

どうも、しんくんです!

 

今日は、イベントバーエデン沖縄の開店準備のお手伝いをしました。

 

特に何をやったとかではないんですけど、店長よ麟ちゃんといろんな話ができました。

 

えらてんさんの話だったり、福岡のエデンやエデン本店の話などわたしが聞きたかったことをたくさん聞くことができました。

 

麟ちゃんの印象は、耳が聞こえにくいとかをあまり感じさせないとってもいい人でした。

 

めんどくさがり?なのかなと思う部分もありますが、じぶんの考えをしっかりと持っていておもしろい人だなと思いました。

 

わたしと同じでポケモンGOをやっていたのでフレンド申請させていただきました(笑)

 

麟ちゃんが掃除していた様子をツイートしていたのでこちらに載せますね。

 

 


とりあえずベランダの壁を一部掃除しました(笑)

 

麟ちゃんから1日バーテンやりませんかと言われたので、まじでやろうか考えています。

 

やったらやったで絶対楽しいし、またやりたいとか思ったりするんですけど、ちょっとだけビビってます(笑)

 

やるなら最初は友達を呼んで、ある程度認知してもらったら2回目やる時に友達の友達とかを呼んでもらったりして、口コミとかで広がっていけばいいのかなって思います。

 

誰でも来れる居心地のいい場所っていうところが最高ですよね。

 

毎日来てくれて、Wi-Fiもあってきた人がブログを書いたり、プログラミングをやったり、Youtubeの撮影をしたりっていうのを思い浮かべています。

 

めっちゃいい場所ですね。

 

その人たちが成功して、また新しい人たちが集まれる場所になってほしいですね。

 

また情報交換の場にもなってほしいです。

 

ほとんど麟ちゃんから聞いた話だったりえらてんさんの本を読んだことで考えるようになったんですけど、こういうのもありだなと思いました。

 

今日は麟ちゃんと夕飯を食べに行って、飲みに行きたいと思います。

 

1日バーテンをやる際は、こちらとツイッターで告知したいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

 

ではまた!