今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

また太ってしまった

どうもしんくんです!

 

f:id:shinkuntan:20180829233606p:image

 

 

また太ってしまいました。

 

 

夜食べすぎるのはやっぱりダメですね(^^;;

 

 

朝歩いてることの意味がなくなってしまいます。

 

 

今日も後輩の歓迎会があったため残飯処理班の私はいっぱい食べてしまいました。

 

 

美味しいご飯でもたくさん食べてしまうとやはり辛いです。

 

 

みんなが私と同じくらい食べてくれれば私も楽なのになって思うんですけど、人それぞれ違うのでそうはいきません。

 

 

わかってはいるのですがなんで自分だけと思ってしまいます(笑)

 

 

まあ仕方ないので、飲まない日くらいは極力食べないようにしていきます!

 

 

ちなみに今日の歓迎会の食事はこんな感じです。

 

f:id:shinkuntan:20180829233956j:image

 

f:id:shinkuntan:20180829234008j:image

 

こんな感じです!

 

 

全部美味しかったです。

 

 

ビュッフェスタイルと卓の上に先出しがあったので十分楽しめました。

 

 

場所は控えます。

 

 

今度お伝えできれば紹介したいと思います。

 

 

また明日も頑張りましょう!