今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

このままじゃ痩せれない

どうもしんくんです!

 

今日の体重がこちらです!

 

f:id:shinkuntan:20180830223349p:image

 

また太ってしまいました。

 

 

このままだとどんどん太っていく気がします...

 

 

ましてや今日も飲み会でたくさん食べてしまいました(^^;;

 

 

飲むと食欲が出てきてどんどん食べてしまいますね。

 

 

止まりません。

 

 

このままじゃ体がどんどん重くなっていく。

 

 

一応ちゃんと毎朝歩いていることをアピールするために朝日の画像を載せたいと思います。

 

f:id:shinkuntan:20180830223403j:image

 

画像で見ると感じませんが結構眩しいです。

 

 

明日もちゃんと歩きます。

 

 

明日が終わると休みなので土日は筋トレなども行なっていきたいと思います!

 

 

どんなトレーニングをしたのかを書いていきたいと思います。

 

 

また明日も頑張りましょう!