今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

休日のわたしの実家は家族がいて全然集中ができないって話をします

こんにちは!

しんくんです!

 

休みの日の家って家族がいて、テレビの音がうるさかったり、朝から家を掃除をしろと言われたりで集中できなかったりします。

 

そんな愚痴を今日は書いていきたいと思います。

 

本当は記事が間に合わなかったって言うのは内緒です(笑)

 

【悲報】実家にわたしの一人部屋はありません

集中ができない理由としましては、実家に一人部屋がないことがあります。

 

平日で家族が仕事に行っているとかなら問題ないのですが、休日ですと、わたしの机の横で弟がゲームをやっていたり、妹ごYoutubeを見てたりします。

 

そんな中ブログを書いていると気になって記事なんて書けません(笑)

 

なので休日は、ネットが繋がるカフェなどに行って集中しながらブログを書きたいと思います。

 

幸い家から歩いて20分くらいのところにWi-Fiのあるカフェがありましたので、これからはそこへ行きたいと思います。

 

今日は短いですが、これにて終了させていただきます。

 

明日のブログ更新を楽しみにしといて下さい。