今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

こんなに長引く風邪は久しぶりで結構辛い

Influenza, Flu, Fever, Grippe, Cold, Bed, Disease

どうも、しんくんです!

 

月曜からちょっと風邪ひいたなと思ったのに、だんだん悪化していて、咳までしていることに、わたしとしても驚いています。

 

普段なら、風邪薬を飲んで、1日もしたらすっかり治るのですが、今回は治りません。

 

今日の朝は、のどが痛かったのですが、ダルくはなかったので、大丈夫かなと高をくくっていたのですが、結局お昼ごろにダルくなってきて、今は少ししんどい感じです。

 

咳はするし、のどは痛いです。

 

のどにずっと痰が絡んでいる感じで、咳き込むと、痛いし、変な感じがします。

 

お腹いっぱいご飯を食べても、こんな感じなので、どうしたものかと悩んでいます。

 

明日が休みなので、病院に行こうと思うのですが、これでインフルエンザだったらと思うと、まじで怖いです。

 

仕事休むと、めっちゃみんなに迷惑かけるしな

 

とりあえず、明日は病院へ行ってきます。

 

ただの風邪であってほしいです。

 

短いですが、これで終わります。

 

ではまた!