今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

今日で宮古島に来て一週間なのにバイトしかしてない

どうも、しんくんです!

 

今日で宮古島に来て一週間が経ちました。

 

一週間経ったのにやったことといえばバイトくらい。

 

あとは銀行の時の同期と一緒に夕飯を2日連続で食べに行ったくらいです(笑)

 

本当にバイトしかしてない感じです。

 

ましてやGWはフル出勤なので、GWってなんだよって思ってます。

 

GWが終わったら休みをもらえるらしいのですが、多分平日に休みが来るので、一人で観光することになるかもしれません。

 

寂しいですね(笑)

 

GWもあと4日ですが、最後までバイトを頑張ろうと思います。

 

人生の長い夏休みを取っていたので、私は無敵だと信じてやっていこうと思います。

 

ちなみに、肉体労働だからなのか今まで悩んでいた肩の痛みなどがすっかり良くなりました。

 

やっぱり家に居続けるのはダメですね。

 

いっぱい動くのでもしかしたら痩せるかもしれません。

 

毎日バイトだけで一万歩以上も歩いています。

 

痩せたらこちらで報告していきます。

 

ではまた!