今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

宮古島でお風呂を入ると体がヌルヌルして気持ち悪い

どうも、しんくんです!

 

前の記事でも書きましたが、宮古島でお風呂を入るとヌルヌルして気持ち悪いです。

 

体を洗う時って石鹸で体を洗うのですが、シャワーで流してもずっとヌルヌルしています。

 

石鹸が落ちていないのかわからなくなるので、変な感じがします。

 

しかも全身がヌルヌルしているので、手のひらで洗い流しても、洗い流してもずっとヌルヌルです。

 

風呂から上がって体を拭いてからも全然さっぱりしません。

 

拭き取ったはずなのになんだかヌルヌルする。

 

これは悪ですね(笑)

 

乾いてきたらヌルヌルは取れるのですが、乾いてくると手のひらとか足裏がカサカサしてきてもういいことがありません(笑)

 

シャワーのヘッドにろ過装置みたいなのをつければいいのかわかりませんが、わかる方がいましたら教えてください。

 

これだと石垣の方が断然良かった気がします。

 

まあどっちでもいいんですどね。

 

とりあえずカサカサだけはどうにかしたいので保湿クリームでも買って塗ってみます。

 

ではまた!