今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

GWから宮古で短期バイトをすることが決まりました

どうも、しんくんです!

 

今週は新しいことが起こりすぎてびっくりしていましたが、来週の金曜から宮古に行くことが決まりました。

 

エデンでの1日バーテンの話もありましたが、大変申し訳ないのですが今回はお断りさせていただきました。

 

断るというとなんだか冷たい感じがしますので、麟ちゃん本当にごめんなさい。

 

本当はGWの後ということで交渉していたのですが、レンタカーのバイトということもありGWには人手が必要ということでした。

 

前に勤めていた会社の同期からの紹介であったため今回はわたしが折れることにしました。

 

同期の紹介してくれた会社の社長さんにはとても感謝しています。

 

同期が社長さんに相談してくれたこと、それについて少しでも働いてみないかと言ってくれたこと、バイトさせてくれるだけでもありがたいのに、家具家電付きの住居まで用意してくれたこと本当に感謝しています。

 

まだ社長には会ったことないですが、会った時にはしっかりとお礼を言いたいと思います。

 

わたしを受け入れるためにいろんな配慮をしていただきありがとうございます。

 

同期も何かあれば俺が交渉するからと言ってもらいありがとうございます。

 

周りの人たちがいい人すぎて感動してしまいます。

 

人当たりがいいとか、性格がいいとか、じぶんの素を誰にでも出せるわけでもありませんが、じぶんのことをここまで考えてくれる人がいると思うとめっちゃうれしいですね。

 

これからは、一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思います。

 

宮古に行くことが決まったので、いろいろ準備もしないといけないですし、やることは増えた気がしますが、これから人生がいい方向に傾くと思って頑張っていきたいと思います。

 

短期バイトではありますので、リゾートバイトに行くような気持ちで気楽にいこうと思います。

 

気負いすぎてストレスを溜めてしまったら元も子もないので、ゆったりと生きていきます(笑)

 

宮古へ行くのは3回目なんですけど、観光地って観光で行くのはいいのですが、住むといろんなところが見えてくると思うので赤裸々に公開していきたいと思います。

 

エデンへは宮古から帰ってきたときにまた遊びに行きたいと思います。

 

パワーアップしたしんくんを見せられるようにしたいと思いますので、これからもぜひよろしくお願いします。

 

ではまた!