今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

Google Adsenseに通りません

どうも、しんくんです!

 

このブログの収益化をはかろうと思いGoogle Adsenseの審査をしました。

 

しかし、通りませんでした。

 

めちゃくちゃ残念です。

 

f:id:shinkuntan:20190424221209p:plain

 

この理由で審査に通らないようです。

 

サイトが利用できないはずはないはずなのに一体全体どういうことなんだろうと思ってしまいます。

 

二つ目の価値の低い広告枠についてというのは、わたしが日記のようなことを書いているからなのかなと思います。

 

一度全部の記事を消して、質のいい記事を書かないといけないのかなと思いました。

 

前は、ニュースの記事を張り付けてそれに対してコメントとかをしていたので、それが他の情報源からテキストコンテンツをコピーしたページになってしまったんだと思います。

 

いろいろ調べて問題を解消していきたいと思います。

 

もし、こういうところがダメなんじゃないかということがあればぜひ教えていただきたいです。

 

そしたらもっといい記事も書けますし、わたしもがんばろうという気になれます。

 

自分勝手ですがよろしくお願いします。

 

ではまた!