今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

銀行を辞めて約3か月が経ちました【近況報告】

Woman, Girl, Freedom, Happy, Sun, Silhouette, Sunrise

どうも、しんくんです!

 

なんやかんや銀行を辞めて、3か月がたちました。

 

あっという間で、休職期間も長かったので、あの時は銀行員だったんだなという感じになりました。

 

銀行員時代は、毎日しんどくて、体の疲れだけじゃなくて、精神的な疲れもかなりあったので、朝起きるたびに吐き気をもようしていました。

 

そんな日々も終わり、今では宮古島にきて、レンタカーの短期バイトをやっていますが、この仕事もかなりしんどいです。

 

別に精神的なしんどさはないので、普通にやっていけてますし、朝の吐き気もありません。

 

ただ肉体労働がきつい(笑)

 

毎日クタクタになって帰ります。

 

銀行を辞めて3か月たって思うことは、早く仕事を見つけて自分の身の回りを固めていかないとなって思います。

 

まだ、結婚もしていないですし、定職に就いているわけでもないので、ふわふわしている感じです。

 

これはこれでいいとは思うんですけど、ずっとこのままだとチャンスを逃してしまいそうな気がしているので、いち早く行動しないとって思います。

 

とりあえず、今のバイトが10月いっぱいまでになりそうなので、その前に転職先を決めて、宮古島を出ていきます。

 

お酒なんて飲んでる場合じゃないかもですね(笑)

 

本気出します!

 

転職活動をするにあたって、プログラミングのスキルを磨きたいと考えているので、IT系のお仕事を探していきます。

 

ここで失敗するかもしれませんが、銀行を辞めてなぜか人生は何とかなると思っているので、頑張ります。

 

ちなみにやっとネット回線が開通しました。

 

夜だと少し速度が遅い感じがしますが、前よりは確実にいいので、たくさん勉強していきたいと思います。

 

ではまた!