今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

明日は那覇に帰るのでなぜかワクワクしている

f:id:shinkuntan:20190523215746j:image

どうも、しんくんです!

 

最近は、バイトの疲れなのかバイトから帰ってくるとめっちゃ眠いです。

 

なので、このブログを書いている時も、眠い中で書いています。

 

眠い(笑)

 

明日は那覇に帰るのですが、約一ヶ月しか経っていないのに帰るのが楽しみです。

 

ハローワークへ行くのと、髪を切るぐらいしか予定はないのですが、めっちゃワクワクしています。

 

帰って飲みに行こうかなとかも考えてはいたのですが、それは辞めようと思います。

 

今はいい感じで体調も良くなってきているので、飲んで調子を崩すのはやめにしようと思います。

 

一人暮らしの晩酌も、当分は控えようと思います。

 

これでさらに体調が良くなれば、わたしとしても嬉しいです。

 

体重ももっと落ちてほしいですね。

 

バキバキの体になってみたい(笑)

 

とりあえず、明日は空港に行って少し宮古島のお土産なんかを見に行きたいと思います。

 

もしかしたら、誘惑に負けて飲みに行くかもしれませんが、明日は楽しい日にできるように、めっちゃ楽しんできます!

 

ではまた!