今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

久しぶりに家で親父とお酒を飲んでます

f:id:shinkuntan:20190524191939j:image

どうも、しんくんです!

 

今日は地元に帰ってきているので、久しぶりに親父とお酒を飲んでいます。

 

久しぶりにいろんな話ができるので、楽しいですね。

 

なんというか、特に何も考えずに喋れるっていうのがいいのかもしれません。

 

22時半には友達との約束がありますが、それは歩いて向かおうと思います。

 

もし遅れてしまったらすいません。

 

とりあえず、家で飲むのもいいですね。

 

実家にいた時は、めったに飲まなかったですし、仕事を辞めていたこともあってか、飲むと罪悪感すら感じていました。

 

今は、バイトですが、一応は働いているので、わたし的には何も気にしないで飲めます(笑)

 

こんな時間に酔っ払っているので、心配なところはありますが、今日は朝まで起きる気持ちで頑張ります!

 

一応めっちゃテンション上がってます(笑)

 

こんな感じになるのも久しぶりですね。

 

仕事の人と飲んでないですし、気を使わなくていいっていうのがミソなのかもしれません。

 

明日は、整骨院に行こうと思っているので、早起きすることを意識して楽しみます!

 

ではまた!