今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

ダイエット9日目夜にしゃぶしゃぶを食べてしまい罪悪感

最近ブログを書く時間はあるのになかなか書けません泣

 

とりあえず朝起きたら書くようにしようかなと思います。

 

とりあえず9日目の体重です。

 

f:id:shinkuntan:20181203233648p:image

 

めっちゃ増えてしましました(笑)

 

まあ仕方ないですね。

 

二日もたてばある程度は落ちてくれると信じています。

 

9日目は友達と外食でしゃぶしゃぶを食べに行きました。

 

美味しかったので結構食べてしまったのでこの日もちゃんとしたカロリー計算はできていませんのでメニューから書いていきます。

 

9日目のメニュー

1食目 11:50

白米57g

P=1.43g

F=0.17g

C=21.2g

 

ポーク47g

P=5.9g

F=13.5g

C=0.85g

 

卵焼き37g

P=3.87g

F=5.34g

C=2.43g

 

ポーク玉子ってこんなに脂質が高いんだとかなりびっくりしました。

 

もうポークはたまにしか食べれないですね(笑)

 

2食目 13:07

プロテイン32g

P=25.6g

F=0.4g

C=1.5g

 

牛乳150ml

P=5.7g

F=0.6g

C=9.16g

 

3食目 18:30

しゃぶしゃぶ食べ放題

 

f:id:shinkuntan:20181203233854p:image

 

ご飯1杯

 

野菜

 

豚、鶏

 

めっちゃ食ったと思います(笑)

 

9日目はウォーキングをしなかったので明日からまた歩き始めます。