今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

ポケモンGOにログインできなくてとっても困った話

f:id:shinkuntan:20190414224429p:image

どうも、しんくんです!

 

先ほど、ポケモンGOをやろうとしてずっとログインもできないし、レイドバトルや道具集めも行えず完全に詰んだと思っていました。

 

一応、今確認したところログインができる状態になっていました。

 

Facebookでの認証の際に障害が出ていたようです。

 

わたしの友達はGoogleでの認証だったため普通にログインできていました。

 

ちゃんと保険はかけとくべきだなとつくづく思いました。

 

最近ポケモンGOを始めたばかりだったので、ログインできないことにイラついてしまい、牛丼並を食べたあとなのにもかかわらず、家でカレーを2杯もドカ食いしてしまいました(笑)

 

最悪です。

 

なので、お風呂に入ったばかりですが今からポケモンを探しに外に出て冒険の旅に出たいと思います。

 

ジムを制圧して、わたしの名をとどろかせてやろうかと思います。

 

では行ってきます!!