今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

28歳の誕生日の次の日は割と普通

f:id:shinkuntan:20190619005745j:image

どうも、しんくんです!

 

昨日、28歳になりました。

 

誕生日の次の日は、何事もなく終わりました。

 

いつものように、朝起きて、仕事に行って、帰ってきてブログを書くという感じです。

 

少し違うと言えば、昨日食べきれなかったご褒美の残りを、食べるというイベントでした(笑)

 

 

こちらです。

 

チョコ大好き男子です(笑)

 

ただ、チョコは大好きなのですが、一回で多くの量を食べきれなくなっています。

 

本当は、昨日で全部食べる予定だったのに...

 

まあ、楽しみが今日まであったので、よかったですね。

 

もう一つ良かった点としては、カレーが余っていて、刻みニンニクを入れて食べれたことが、よかったかなと思います。

 

わたしがよく行くカレー屋さんが、カレーにニンニクを入れていて、とても美味しいので、いくらかその味に近づけたかなと思います。

 

まだ、カレーは余っているので、明日もいろいろ試してみたいと思います。

 

明日もまた頑張っていきます。

 

ではまた!