今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

今一番おもしろいYouTuberはこちら

また動画紹介です。

 

本日は私が今一番おもしろいと思っているYouTuberを紹介します。

 

それは東海オンエアです。

 

まずはメンバー紹介から

(出典  https://twitter.com/TOKAI_ONAIR

 

まず東海オンエアは6人のメンバーで構成されています。

 

まずはリーダーのてつや(オレンジ)

(出典 https://twitter.com/TO_TETSUYA

 

こちらは罰ゲーム中のてつやです(笑)

 

私的に汚い天才っていう感じです。

 

考えていることが独特でとってもおもしろくて動画を見るたんびに天才かバカなのかって思ったりします。

 

頭で考えていることをすべて実行に移しているんだろうなと思うとマジですごすぎて尊敬してしまいます。

 

ちなみにてつやは毎日すき家でも大丈夫と動画で言っていてそれわかるってめっちゃ思いました(笑)

 

次にしばゆー(きいろ)

(出典https://twitter.com/TOKAI_ONAIR

 

Twitterで拾ってきました

 

ゴルフ中のしばゆー

 

考えていることが芸人みたいというか不思議な雰囲気をいつも出しています。

 

メンバーの中で唯一結婚しています。

 

子どもがめちゃくちゃかわいいです。

 

いつもみんなから息が臭いとか言われていたりしますが見ていてその臭さも受け入れられているのでめっちゃいい人なんだろうなと思います。

 

東海オンエアの動画でもおもしろいんですけど夫婦でやっているしばなんチャンネルでの子供とのやりとりもとてもおもしろいです。

 

3人目はとしみつ(みどり)

(出典https://twitter.com/TOKAI_ONAIR

顔が濃いイケメンです。

 

動画を見ているとたまにナルシストな部分はありますが憎めないいい人です(笑)

 

歌も歌っていて結構うまいです。

 

胸毛が生えていてかなりインパクトがあります(笑)

 

野球をやっていたみたいでスポーツ企画なんかをやるちなんでもできちゃう感じでちょっとうらやましい(笑)

 

見ていてたまに調子に乗りすぎるところが最高です(笑)

 

4人目はりょう(あお)

ããããæ±æµ·ãªã³ã¨ã¢ã

(出典https://twitter.com/TO_RYOO

 

クールイケメンです。

 

東海オンエアで一番かっこいい

 

身長も東海オンエアで一番高い

 

完璧ですね

 

最近は動画の中でもキャラが確立してきましたが最初は本当にクールっていう言葉に合う感じでした。

 

料理ができてスポーツもできて頭もいいんじゃないかって動画を見ていて思います。

 

たまにSな部分もあってしばゆーへの嫌がらせもおもしろいです。

 

5人目はゆめまる(ピンク)

ããã¾ã[æ±æµ·ãªã³ã¨ã¢]

(出典https://twitter.com/TO_yumemarucas

 

私的には東海オンエアで最もいい人なのと一番酒が飲めて嗚咽が一番おもしろい人って感じです。

 

今は太っているんですけど昔は陸上部で逆三角形だったとか

 

昔はあまり動画に出ていなかったんですけど最近では本格的に活動をしています。

 

メンバーの中で一番動画に慣れていなかったのですが今では編集もやっていてメンバーの中でも輝いています。

 

たまにゲスイ話をするのが最高です。

 

最後は虫眼鏡(茶色)

(出典https://twitter.com/TO_ZAWAKUN

東海オンエアで一番まともな人って感じ

 

動画の中では今の状況なんかをしっかりと解説してくれる人

 

虫眼鏡がいないと東海オンエアの動画が毎日あがらないんじゃないかというくらいに重要な人です。

 

リーダーのてつやとはバイトの先輩後輩だったらしく周りは1個下でみんな高校の同級生なのにメンバーとして加入しています。

 

尊敬します。

 

東海オンエアってみんなボケなんですけどたまに突っ込む感じがおもしろいです。

 

なぜ東海オンエアが一番なのか

メンバーが6人いてそれぞれが独特の個性を持っている

 

綺麗なこともできれば、頭がいいようなこともできるし、やることはたまに派手だし、バカみたいなこともやるし、かっこいいし、破天荒なこともやるしすべてがこの6人がいることで揃っているって言うのが一番の理由です。

 

6人の個性がぶつかり合って化学反応を起こしておもしろい動画ができているという感じです。

 

東海オンエアを一言で表すと小学生がやりたかった夢を動画でかなえてあげるだけど真似したらだめだよっていう感じですね(笑)

 

私みたいな大人が見てもめっちゃおもしろいんですよね。

 

最近チャンネル登録者数も400万人を突破したので今後の活動にも期待です。

 

まだまだあります本日の動画紹介


【人生最高額】てつや、時計をヒカキンさんと買う!!

 

今回紹介するのはこちらの動画

 

今回はてつやが時計を買うのですが時計を買うためにヒカキンさんが来ています。

 

東海オンエアのチャンネルでは初のコラボらしいです。

 

YouTuberを目指している方にとってはYouTuberってまじですげえって思わせてくれる動画です。

 

東海オンエアぐらい人気があればこんなこともできるんだぞって見せつけられた感もありますがそこに嫌味を感じさせないのが東海オンエアのいいところ

 

めっちゃおもしろい動画になっています。

 

ぜひ気になった方はご覧ください。

 

www.youtube.com

 

サブチャンネルの方もどうぞ

www.youtube.com