今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

文太くんは今日もかわいい

本日紹介する動画は一度紹介したことのあるYouTubeのチャンネルプピプピ文太です。

 

前回の記事はこちら

 

www.shinkun-k.com

 

本日紹介する動画はこちら


新品のマットを敷いていくマミーのジャマをしまくるシベリアンハスキー 〜かまちょだから仕方ない〜

 

今日もおもしろくてかわいい文太くん

 

飼い主さんが文太くんのために床に張り付けるタイプのマットと文太くんの毛を掃除するための道具を買ってきたらしくさっそく使っていました。

 

文太くんが使うクッションがあってそのクッションに文太くんの毛がいっぱいついているんですけど、それを飼い主が道具を使って掃除しようとしてそれを文太くんが邪魔をする感じがたまらなくかわいい

 

そのあと飼い主のお母さんの一緒にマットを貼り付けていて、お母さんがマットを張り付けるのを邪魔をしている文太くんもこれまたかわいい

 

みんな貼れないからやめてみたいな感じになっているんですけどそこであきらめない文太くんまじでかわいすぎます。

 

最後は疲れたのか飽きてしまいましたがこの動画を見て文太くんはこの家族にとってかけがえのない存在で超かわいがられているんだろうなと思いました。

 

動物YouTuberですね(笑) 

 

今回の動画まじでかわいいのでぜひ見てください

 

他の動画もおもしろいですよ

 

www.youtube.com

 

 

f:id:shinkuntan:20190107175512p:plain

邪魔をする文太くん

引用元 YouTube プピプピ文太より