今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

痔なのかわからないけど朝から大変だった

どうも、しんくんです!

 

今日は朝からトイレで泣きそうになってました。

 

大の方をやろうと思ってトイレに入って用を足していると、大きいやつがすぐそこにあるのに出てきません。

 

これはやばいと思って、ウオシュレットを使いましたが何も出てこない。

 

ちょっと痛かったので、トイレットペーパーで拭いてみると、かなりの血がついてるではないですか。

 

大焦りして、携帯で調べてみると検索の一番上に痔の文字が...

 

遂にわたしも痔になってしまったのかと思い、全力で出してしまうと多分弾けてしまうと思ったので、我慢をして薬局へ行きました。

 

そこで、初めて座薬を自分で購入しました。

 

座薬を挿すなんて、小さい時に熱が出た以来です。

 

しかもその時は、自分で指すことができなかったので、親に挿してもらっていました。

 

自分で挿すなんて人生初で、めっちゃ怖かったんですけど、なんとかさせました。

 

大の方もちゃんと出ましたが、お尻を拭くとやっぱり血がついていました。

 

悲しすぎます。

 

座薬を挿したからなのかそれからはずっと水しか出ないし、お尻を拭くと血はついているしで、不安は増すばかりです。

 

ただ幸いなことに、痛くはないので良かったです。

 

痔になったことがある弟に確認すると、もしかしたら大腸の病気かもしれないから、一度肛門科に行った方がいいと言われました。

 

めっちゃ怖くなってきたので、次の休みは肛門科に行ってこようと思います。

 

また次に大の方がしたくなった時が、かなりの恐怖ですね。

 

こういうことは滅多になかったので、まじでびびっていますが、次の休みは来週の月曜と火曜なので、すぐに病院へ行ってきます。

 

本当に病気じゃなくて、ただ痔であってほしい(笑)

 

病院に行ったらここで報告します!

 

ではまた!