今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

体が火照っていてなんだか辛い

どうも、しんくんです!

 

今日は朝から睡眠時無呼吸の経過を診るために、病院へいきました。

 

睡眠を専門にやっているわけではなく、内科もやっているそうで、かなり多くの患者さんがいたので、もしかしたら風邪をもらってきたかもしれません。

 

思えば、まだ体温計なども買ってないので、本当に熱があるのかどうかわかりませんが、いつもよりも体が熱いし、なんだかダルいのでもしかすると熱があるかもです。

 

こういう感じになるとかなりやる気が無くなってくるので、やることをやったらもう寝ようかと思います。

 

もしかしたら、今週の金曜と土曜は那覇に帰るかもしれないので、今から飛行機の値段を確認します。

 

帰ったら、友達のところで髪を切りにいきます。

 

帰ったら疲れないようにしていきたいと思います。

 

今日でこのダルさを治したい。

 

戦ってきます。

 

ではまた!