今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

残業しまくっているとかなり疲労が溜まってくる

f:id:shinkuntan:20190621210730j:image

どうも、しんくんです!

 

毎日12時間くらい働いているので、かなり疲れています。

 

家に帰っても、ご飯を作って、洗濯して、なんやかんやしてたらいつのまにか24時になっていて、それから眠ります。

 

朝は6時半に起きるのですが、かなり眠い。

 

休みがあればいいのですが、肝心の休みも忙しいからと、無くなってしまいました。

 

今は7連勤です。

 

明日の休みが無くなったので、あと9連勤します。

 

合計16連勤です。

 

かなり地獄です(笑)

 

体力は持つと思うので、事故を起こさないように気をつけて頑張っていきたいとおもいます。

 

しかも本当は明日休みだったので、今日は飲み会です。

 

ほどほどにしていきたいとおもいます。

 

ゆっくり読書でもしたいですね。

 

ではまた!